火を点けないと(´Д` )

2016年04月04日 00:24

布を色々と選んでポチってるうちに
日にちが無いぞ~(´Д` )



前回作った移動ポケットのサイズ調整で
ちょっと幅を狭めたのと
ミニポケットティッシュサイズを作ってたり

ミニポケットティッシュサイズは小さすぎなので
ディスプレイ用に回そうσ(^_^;)

ファスナーの吊り下げポーチも試作したり



新しいバンダナを縫いまくったり



黒い塊に潰されたり



一応、今月も甲府ソライチに参加予定なので
ちょっとまた作り溜めします。

在庫分でも対応は出来る位はあるんですけどねσ(^_^;)
柄の種類はちと増やしたいので


あ、でもちゃんと
マクロスΔはチェックしましたよ
ピグミン出てきてビビったけど(´Д` )

ぼるとの母ちゃん さん→

ご連絡ありがとうございました。
気に入って頂けたら幸いですσ(^_^;)


キジコ さん→

子供用に作ってる筈なのに
買い漁ってるのは犬猫飼い主という(笑)
やっぱりやりたくなっちゃうんですよね~



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事