飼い主やるやる

2016年03月29日 20:29

猫飼い主ならやってしまうでしょう



ドラえもんごっこを(笑)
去年か一昨年だっけ?
マクドナルドのハッピーセットのオモチャの
ドラえもんの鈴が今年も出たのよね~



ただ、子供用なので



猫には大きい



ジュニアなんかぶっかぶか



小鉄は変身ベルト状態σ(^_^;)


とりあえず飼い主やるやるでした(笑)

tomone さん→

了解しました。
このまま制作させて頂きます。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事