ラスボス感が

2016年03月28日 22:03

最近ジュニアさん



ラスボス感が漂ってるσ(^_^;)



長男、次男にも毛づくろいをさせ



四男、五男を追いかけ回し



三男坊の事は視界に入るだけで
襲いかかります

本当に強気な皇子だな



飼い主の膝の上にいる時は本当に無敵です(笑)



新しく買った布が届きました~



いつも買ってる価格より倍近く高いんですけどねorz
シンプルでカッコいいな~って

今月買った分の布はもう少しあるので
残りは到着待ちです♪(´ε` )


ぼるとの母ちゃん さん→

あまり音を立ててビビらせたく無かったので
熱で溶かして穴を開けましたσ(^_^;)
外に置いて
存在等に少しづつ慣らしながら
入ってくれるのを期待しときます


A さん→

無事に届いて良かったです~
使って気に入って頂けたら幸いです♪(´ε` )


tomone さん→

ちょっと大きめのとあったので
今まで作ったのより大きいのをご希望なのかと思い
あの大きさにしましたが
通常の大サイズをご希望なのでしたら
別のを作り直しますのでご連絡下さい。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事