お嬢ハウス

2016年03月25日 21:33

去年の今頃
出産して子育てしていた
近所の鉄骨の建物の物置小屋



綺麗に解体されました(´Д` )

これが1年早かったら
お嬢の息子4匹はどうなってたのかなぁ
と思いつつも
雨風、そして外敵から
あの格闘家4兄弟を守ってくれてありがとう

そして問題か浮上


お嬢の寝床何処になる?


あれからも小屋近くで見かけてたし
大きな裂け目じゃないから
顔デカ組は入っていけないのもあって
使ってたと思うのですよ

まぁ、殆ど家の周りに居るし
敷地内に居てくれた方が安心なので
色々調べてた外猫ハウスを
チマチマと作業をしてやっと貫通~



マイナスドライバーをライターで炙って
出入り口部分の壁を溶かしていって
ようやく完成

問題は中にお嬢が入るのかどうかなんですけどねorz
置き場所を考えないとなぁ(´Д` )



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事