遅れましたが、ありがとうございました

2016年03月22日 01:51

日曜日
甲府ソライチへ参加させて頂きました。
今回で5回目です。





のんびりと設営して
いつも通り、ぼっち参加でポツンとしとりました。
接客は別だけど
こういう時に人見知り大発動するのですσ(^_^;)

今回は



はちねこ!さんのチャリティカレンダーも
数個ですが置かせて頂きました。


天気良かったのが本当に嬉しくて
1月はガクガクしながら座ってたのですよ(´Д` )

目に留めて貰った皆様には本当に感謝感謝です。


で、最後の追い込みもあってか
いつも通りに寝こけてましてσ(^_^;)
やっと在庫整理等を終わらせて
カートも更新終わらせました。


あとは部屋の片付けと整理もしないとです


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事