まさかの追い込み

2016年03月18日 21:31

日曜のソライチに向けて
最後の追い込みをして
余裕を持って~という所で



カット布はあるけど
良さそうな柄なんて一切ないのに
何故か今回1枚だけこんな布を見つけて
急遽ファスナーポーチ4個作ってますσ(^_^;)
この柄、白と黒は知ってたけど
赤もあったとは・・・



テヘ

またギリギリまでやる事になるのか・・・
君たち



早く寝て下さいね
その間しか作業出来ないんだから(´Д` )

こんな時に
お茶乃介もケンカ傷増やしてきてるので
もう、囲ってしまいたい気分(´Д` )


tomone さん→

うちは全員男だったんで
パーカーは無理だけどバンダナなら~ってσ(^_^;)

日曜、お待ちしてますね~♪(´ε` )


てんてん さん→

ありがとうございます。
まずは日曜に出してみます。
また、お荷物お送りさせて頂きますね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事