ひと遊び

2016年03月11日 20:07

帰宅したら同時にお茶乃介も帰宅~♪(´ε` )
ご飯食べてひと遊び



お茶乃介のやりたい放題

そして


お茶乃介暴走

大きい体で
外では緊張感を持って闊歩してるだろう方が
こんなに無防備に遊んでくれて嬉しいけど

早く家の中だけで大丈夫になって
ホカペでヘソ天になってイビキかいてる姿が見たい




ヨレたタグをつけ直し



iphone6sPLUSサイズも入る
吊り下げポーチも試作&1号が完成
試作はマグネットボタンつけなかったんだけど
iphone6sPLUS入れたらフラップが開き気味なので
1号からマグネットボタンをつけてみた

まぁ、この布の柄の大きさを見てから
作ったので布ありきのサイズσ(^_^;)

甲府ソライチの参加費も振り込んだし
20日は連休でもあるけど
陸の孤島にならないように出来るかなぁ(´Д` )



メグミ さん→

全て残る可能性もありますのでorz
どうなるか解りませんが
イベント後にまたお問い合わせ頂けたらと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事