猫耳~

2016年03月07日 22:37

半額になってたからって
衝動買いしたボア生地を



柔らか猫耳ボアリュックにしてみました
しかしキッズ用サイズ(´Д` )



このポーチと



移動ポケットも一応、今月のソライチ用
ちょっとでも動いてくれたら良いなぁ(´Д` )

あとは
バンダナをちょっと改良して
20日までに少し数を作・・・れたらいいなぁ

少しでも人来てくれるかなぁ(つД`)



よしよし さん→

春先の柔らかい暖かさと青空とお茶乃介
本当に好きなんですよね~

お嬢はホントにコロコロしてきました。
子育てに必死になる事も
ご飯の心配をする事もなくなってるので
本当良かったです


メグミ さん→

お茶乃介は青い空が合うんですよね~
なんでだろう♪(´ε` )

お嬢はもうちょっと警戒を解いて欲しいです(´Д` )


キジコ さん→

お嬢さんの顔は毛でまん丸です(笑)
ブラッシング出来るなら良いんですけどね
まだまだ警戒は強いです。
お茶乃介は
ブラッシング好きなんで良いんですけどね

春先は待ち遠しいんですが
猫達の春も近づいてきてるので
ケンカ等しないで居てくれたらな~と思ってます。


tomone さん→

お嬢は小ぶりで可愛いんですが
顔の模様がね~パンチ効いてるから(笑)

ねこ展お疲れ様でした。
近かったら良いんですけどね~
問題児やらフーテンやら
心配事が多いんで中々遠出がねσ(^_^;)
くるさんのサイン会も行きたいのに
抽選券目当ての本を買うだけに出掛けるのすら
う~ん・・・ってなる位ですからorz
昔ならポンと出掛けてたのに
毛玉達が来てからは遠出も無くなってきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事