ハカイダー

2016年02月29日 20:48

昨日の昼過ぎ
ボン!っといつものタワーからのジャンプ音
ふと見ると



(◎_◎;)!!

椅子の下の爪とぎ部分がお亡くなりになってた

この場所は椅子があるんだけど
ジャンプしまくりで壊れて
初期タワーの方から移植したんだけど
遂に耐えきれなくなったのか・・・


初期タワーはペッツデポの綿マルチ
麻縄はポロポロ落ちてくるのが嫌で
最初から綿縄のを探して
長男坊のスーを保護した月末に
早くも貢物として購入したモノでした。

ウチの子決定から購入まで早かったなぁ(笑)

それが2008年の10月で
大型のタワーは同じペッツデポの
プレジャータウンを購入したのが2011年

続けて背を伸ばしたまま爪とぎ出来るかなと
シンプルなポール型を買ったのが2012年

考えたら持ってる方だよね~



お亡くなりになった場所にポール型を付けて



壊れた紙管ポールは廃棄で
椅子部分は元の綿マルチの上部に付け替えた



はい、全員集合(笑)

襖はいつも開けてる反対側を開けると
タワー続きになってるので
天気の良い日は場所の取り合いですσ(^_^;)

キャットウォークから椅子に飛び降りたり
逆にジャンプして飛んだりしてるから
この椅子部分の疲労度パンパないんだろうな(´Д` )



キジコ さん→

最近、見慣れないキジ白やキジトラを見かけるので
縄張り争いもあるのかなぁと
少々不安になっとります。

お茶乃介には
まだまだ元気でいてもらわないと困るので
栄養はしっかり撮って貰わないとです。


よしよし さん→

ウチに来たら竜宮城の如く
色々とご飯を出しているので(笑)
王様気分になっていると嬉しいんですがσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事