ゆっくり休日

2016年02月21日 21:49

昨日の土曜日は午後から買い出し
ついでにイオンで布を買う~

灯油も買いに行ったので
夕方過ぎでようやく腰を下ろせたんですが



留守番させてた対価の支払いが
いつも以上に時間が掛かりましてσ(^_^;)



この方の足も



もう幹部は乾いてます。
また舐めたらすぐ壊れるけどorz
あまり薬も頼りすぎるのもアレなんで
このまま様子見の予定です。

日曜は参加してたらソライチの日なんですが
ちと作り貯めようと思ってお休み~
なこで昼から布の水通しとアイロン掛け
接着芯貼付けも何個か出来ましたよっと



そしたら誘うんだわ、この方(´Д` )
足を触るとプルプルさせてまたカワユス


来月はソライチ参加したいから
明日忘れずに申し込みしなきゃ






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事