舐め壊し始めてました

2016年02月19日 20:30

舐めハゲキングのチーですが



またカラー生活に入ってますσ(^_^;)

昨日の夕方、抱き上げた時に
ふとなんか臭うなぁ~と思って
色々触っていったら、右足の指がくっついてるorz

見たら去年の7月に前足でやったみたいに
指の間を舐め壊してましたorz

また指の近くの毛を出来るだけカットして
足に水分つけてくっつきを解消させつつ
前回処方された軟膏がまだあったので
※デルモゾールG軟膏
それを塗って

1~2時間後に再度くっつかないように
足パカさせたりで



最初はくっついてるから
上から下から隙間に軟膏を塗りこんで
馴染ませてくっついてる部分を小さくしていって
今はちゃんと足指パカれるようになったので
薄く軟膏塗れるようになりました。

前回はもっと軽度で見つけたんだけど
今回は指の間がくっつく位まで気が付かなかったorz
ゴメンなぁ・・・


カラーよりは枕の方が楽かなぁ?と思って
突貫製作で



枕カラーを作ってみたんだけど



このまま寝てたし
クリアファイルのカラーより
こっちの良いかな~って思ったのに

この後で水入りのバケツをひっくり返されたので
クリアファイルのカラーに戻りましたσ(^_^;)


またなんで指の間なのかとorz



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事