猫で川の字

2016年02月12日 21:59

布団近くで



川の字に(笑)
テント待ちだったのか、その後で



テントにみっちり
しかもジュニアはヘソ天だしσ(^_^;)

ウーコさんの個室の隣に
テントを置いて中にくまモン丸ベッドを入れたら
スーが気に入って入り浸りなのに
そこに入り込みたい年下組(笑)

だからって同じのを置いても
絶対に一箇所に固執するんたよね~(´Д` )




この前買ってた



この布の使い道に悩んでる(苦笑)
何にしようかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事