さぁ、6歳だ

2016年02月08日 21:22

本日
飼い主と共に年の階段を登った



永遠の問題児、リューでございます(笑)

毎日元気に放牧してると

あっちにジョー!こっちにジョー!

とスプレーしまくっておりますが
チビッコ時代に着せまくってた洋服のお陰で
ナチュラルにマナーパンツを履きこなし
お尻にたたんだペットシーツを挟み込んで
被害は最小限に抑えられてます(´Д` )


出ないよりは出てる方が良い
と思うのは、やっぱり膀胱炎で

シッコデナイ・・・(´T ^ T`)

ってなった事があるから
出過ぎも困るけどね・・・orz


それでもこれで6歳です。
もう落ち着いてくれても良いはずなんじゃないですか?
なんで一人だけ網戸越しにお嬢に挑発されて
尻尾ぶっとくしてサイレン鳴らしてんのよ(´Д` )

ジュニアですらもう挑発されないのに


まぁ、これがリューなんだろうなぁσ(^_^;)

また来年も一緒に年取ろうぜ!


webショップは、こちらから




唐草・緑の丸型ベッド(大)×1があります。








魚型ベッドを放流しました。




インコ柄のトートバッグ
バネポーチを追加しました

どうぞ宜しくお願い致します。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事