数日遅れの

2016年02月06日 19:14

何故か台所にあった複数の



福豆(笑)
部屋に持ってきたら
我が家のルパンが早速盗んで行きましたよ(´Д` )

紙の袋だからスパスパ穴開くしね~

感触が気に入ったのか
ずっと袋入りの福豆で遊ぶジュニアさん
挙げ句の果てに





テーブルに置く事すら出来なくて(つД`)
ずっとエンドレスでやっとりました

夜中の1時にね(´Д` )




tomone さん→

お嬢はジュニアと同じ位かちょっと上位かな~と
出来たら何の不安もない
室内にいて欲しいんですけど
キラキラボール以外は怖くて逃げていくんですよ

動物病院でも
買い物カゴ2つで中に猫を入れて
連れてきた人がいたなぁ~
その猫さん骨折してたみたいだけど
キャリー位買えばいいのにって思っちゃう(´・Д・)
譲渡会に手ぶらで貰いに来る人も多いし
やっぱり田舎だからかなぁ・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事