まんまる

2016年02月04日 17:54

お嬢さん、冬毛もあるけど



きれいなまん丸お顔です。
これで慣れてたら超可愛いのにね~



今はココまで
窓閉めるとソワソワして不安になるので
今でも居間に居る時は
少しだけ窓開けっ放しにしてんだぜ

さみぃわ(´Д` )

閉めたら



帰る帰るコール
でも、こうしてる時は出たい気持ちの方が上だから
首輪付けれた訳ですσ(^_^;)
キツめに見えるけど、毛がモフってるので
実際は余裕あるんですよ~



かえる~かえる~


外に行っても良いけど
もうちっこいコウモリ持ってこんでいいぞ
朝振り回してた鳥も要らんからな~



そして真打は



こんな感じでした(笑)






tomone さん→

ネギ入れようか悩んで入れなかったんですよね~
これだけは本当に良かったですσ(^_^;)



小物の在庫はこちら



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事