天照大御神

2016年02月02日 22:30

セリアのクラフトラックで作った個室
2面はフリースで仕切り
残りの2面はフリースカーテンで開閉可能にしてますが



我が家の天の岩戸、そして天照大御神です(笑)

ウーちゃんは積極的に団子になるタイプではなく
寒い時は暖をとりたくて団子に混じる派
基本的に引きこもりなので
専用個室を作ってやってます。



ご飯とトイレ、お水以外に
時々飼い主の胸の上に鎮座する以外は
殆ど天の岩戸に入ってます。

白が多いからかなぁ~
背黒組とはなんか違うのよね~

tomone さん→

豚汁にジャガイモも入ってたんでねぇ・・・
テレビのリモコンのボタンの隙間が
かなり厳しい感じでした(´Д` )
カツオが5人でタラちゃん1人な感じだから
常に波平みたいに雷起こさないと(´Д` )

譲渡会は雰囲気次第で
凄いアウエィ感を感じる時がありますよね
とっぴぃ気になってるんだけどなぁ~
見つからないのかなぁ~


もも奴 さん→

点灯してるファンヒーターの上で
香箱組んでるチーを見ると
「お腹燃えるから降りなさい!」って言ってるけど
火傷とかは辛かったでしょうねぇ

あ、キャットタワー(ウォーク)からの
マーライオンはかなり頻繁です(笑)
もう素手でキャッチも慣れましたσ(^_^;)
夜ご飯は白いご飯と
天下無敵のごはんですよで済ませました(´Д` )


たまにゃん さん→

無事に届いて良かったです~
一番の原因は追いかけた小鉄で
それから逃げようとしたウーが落下で
豚汁爆発でしたからね(苦笑)
確信犯だったら怖いです


メグミ さん→

後片付けが地獄だったです(´Д` )
後から部屋の隅から
ごぼうとかしめじとか出てこないと良いんだけど

落ちてきて欲しくない時に限って
落ちてくる不思議(笑)


キジコ さん→

本来は降ってくる筈のない物体なんですけどね~
降ってくるんですよ、5kg級のがドンって

怪我が無ければそれだけで良いんですけど
被害がデカイ時は本当に凹みますorz


よしよし さん→

豚汁だったから余計に洗わないとでしたね
濡れた体を舐めるのが
塩分多い汁を舐める訳ですからね~
しかし、ネギ類入れてなくて良かった(´Д` )

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事