豚汁の器にホールインワン

2016年01月31日 19:49


夕方6時前
ご飯に最後の豚汁を食べようと器に盛り
部屋のこたつテーブルの上に置いて食べてたら

キャットウォークに駆け上がる小鉄
目的はウーコを追い掛ける為で
ウーコさんは体勢を整える前だから
慌てて落下


その落下先が豚汁の器orz


飛び散る具材(しかもクタクタ)

阿鼻叫喚なこたつ周り

ウーコも肩からおててにかけて
白が茶色になってる(´Д` )


飼い主が最初にやった事は
ウーコの確保とおてての確認、そしてお風呂

濡れた毛を舐める前に洗い流さないと!!
と、抱えてお風呂に走り
まずは泣き喚く中でシャワー

その後で部屋の片付けなんだけど
こたつ布団はビショビショだし
マンガ本にもかかってるしorz
そこから掃除をしたりと色んな意味で疲れたorz


なんで見事にホールインワンするんだよ
そして今日の人間のご飯(´Д` )

小鉄は凹んで掃除したコタツに引きこもり中

何回怒られても
ウーコを追いかけてまわして
ケンカまでは行かないけど、嫌がらせするんだものorz


しかし、ウーコが怪我無くて本当に良かった



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事