しーたん家から~

2016年01月28日 21:29

しらすたんのお家から



オヤツ等頂きました~
先日、しー&ぽんにバンダナを送ったんですが
そのお返しとσ(^_^;)
お気遣いありがとうございますです。

パウチが2種あって
1個がキトン用・・・


フラグ⁉︎何かのフラグなの⁉︎((((;゚Д゚)))))))


知り合いが保護した時に使えたら良いよね(笑)
それか食い付き落ちた時のお茶乃介用かな


ジュニアと同時期に居たしらすたん
本当に小さい頃からレディだったし
静かで気がついたら毛布をチュパってたのが懐かしい

2014年組は大人しくて人懐っこくて
最初にアートがちょっと手が掛かった位で
お利口さんばっかりだったな~
靴下柄のルパンは居たけどσ(^_^;)

反面、2015年組は手は掛かるし
シャーシャー、パンパンのやんちゃ坊主ばっかり

ちっこいけど、本当に皆違うんだよね~
それが楽しくもあるんだけど(笑)

今年はお茶乃介をメインにしたいので
NNNさんはご遠慮頂きたいσ(^_^;)


tomone さん→

姐さんに着けられなかった首輪を
お嬢さんに着けてみたら、何も暴れず
そのままナチュラルに着けています(笑)

ちゅ~るもパンチを出さずに
舐めとる事も出来てきてますし
逃げ腰だけど、美味しいモンくれる人
とは認識して貰えてる模様ですσ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事