買い溜め~

2016年01月21日 21:30

某ストアで
旧パケの黒缶パウチが39円
一箱で468だったので



買い溜め~♪(´ε` )

まぁ、直ぐに無くなるんだけどさ(´Д` )
10円でも安くなってたらやっぱり買っちゃうね

自分のモノは悩んで悩んで我慢して買わないのに
毛玉達のは買っちゃうのよね~

人間は白いご飯と塩と水があれば大丈夫



この坊ちゃんは勧めないと食べない(´Д` )
ワガママ坊主ばっかりだ





tomone さん→

にゃんだらけ行かれたんですね~
いいなぁ(´Д` )
猫科判子さんも出てたから、行きたかったんですよ
まぁ、自分も行ったとしても
すごい厳選しそうですけどσ(^_^;)

とりあえず、来月はお休みして
溜まってる作りたいモノを作ろうと思いますσ(^_^;)



メグミ さん→

ありがとうございます。
ソライチ参加すると大体風邪気味になるので
数日作業もせずに大人しくしてたら大体治ります。

その数日を我慢出来るかが肝ですσ(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事