風邪気味につき

2016年01月19日 23:04

ソライチに出ると必ず風邪気味になる法則発動中

まぁ、ギリギリまで
ムチ打って作るのも原因かもσ(^_^;)

それなのに



現在(リアルタイムで)
20kg相当が布団占拠中で寝れませんorz
皆様、何故にいつも真ん中なのですか(つД`)

これが全員上にってならまだ良いんだけど
小鉄だけ中(布団と毛布の間)なので
また動かしにくい(´Д` )

リューは人用コタツを占拠中
本当は上派の3匹はコタツでも良いんだけど
リューが居ると誰も入らないorz

ウーコは定位置のお一人様ベッド

人間はどの隙間に足を突っ込むか悩んどります(´Д` )


昨日は昨日で
両側の腿にチーとジュニアで石抱きの刑
まっすぐ足を伸ばす事も出来ず、曲げる事も出来ず
背中も何処かに付ける訳でもなく
人間座椅子となっておりました(´Д` )

連日の刑罰が厳しすぎますよorz



コメントの個別対応は明日以降にさせて頂きます。
すみません。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事