参加してきたけど・・・

2016年01月17日 13:56

本日、甲府ソライチに参加させて頂きました。





現場でボーッとするよりはと
最後のバイアス仕上げ前の
リッュク×2、ボディバック×1を持っていきましたが



寒いので指動きにくいし
硬い布を掴んで縫う作業で握力死亡

そして殆ど動かないというオチつきorz
引きこもっとけって事なんかなぁ(´Д` )
微妙に凹む
閑古鳥が鳴き通しなので
1時間早く撤収しました。

来月はバレンタイン前なら
お茶乃介チロルでも作ろうかと思ったけど
思いっきりすぎてらぁσ(^_^;)
つか今回のダメージ大きいorz

今夜から雪の予報
降らないでほしいなぁ(´Д` )







メグミ さん→

少ないですがヘアゴムの画像アップしました。
お時間のある時にどうぞ~


ぼるとの母ちゃん さん→

そうなんです
こういうのって仕上がってから見つかるんですよね
本当に凹みましたorz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事