終わった~

2016年01月09日 23:49

1年近くぶりに作るので
思い出し用に1匹多く作ってたんですが




なんとか全部完成させました。
これは今月のソライチに持って行こうかな
まぁ、売れないだろうけどorz
※カートに出すとしたらイベント終了後です。


魚は休み明けに発送させて頂きます。
もう少々お待ち下さいませ


あともう1セット分
今月末辺り発送で出す予定でいます。


よしよし さん→

結構急にガタッときたような感じで
自分も結構凹んでます。
出来る限りは
彼の望むままにしていきたいと思っています。


ちぇる さん→

無事に届いて良かったです。
初めてだったので結構ドキドキでしたσ(^_^;)

喜んで頂けたみたいで良かったです。
期日に余裕を持って聞いて頂けたら
その時の状態によって対応出来るかと思いますので
お気軽に声掛けて下さいね。

暖冬のお陰か、最近も
お茶乃介も気持ち良さそうに昼寝しています。
世の中的には寒い方が良いと思うのですが
こればかりは暖冬に感謝です。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事