今日は可愛いボク

2016年01月07日 21:12

魅惑のジョイスティック



握りたくなるこのフォルム(笑)



美味しい顔~



ごちそうさまでした



そしてキメッ!


今日は懐石にシーバミックスさせて
上にフリーズドライのササミをトッピング
食べれる時に食べれるだけ食べておこう
んでデザートがちゅ~る


今日一の写真は



こちら♪(´ε` )
超可愛いのよ~



ししゅうねこ さん→

ありがとうございます~
向こうもほぼ黒の軍団で占めておりますσ(^_^;)

作りためは大切(´Д` )
アイロンかけて、接着芯つけて
カットしてキルト芯つけて周り縫って
これでもまだパーツだけなんですから(´Д` )


メグミ さん→

ありがとうございます。
あまり動かないコなので(笑)
色んな所がムチムチしておりますσ(^_^;)


tomone さん→

ありがとうございます
一気に追い抜かれていくのが寂しくもありますが
一緒に居られる時間を大事にしたいですね

末っ子ってのはなんであんなに
典型的なコになるんですかね(笑)
連戦連敗ですもん
気に入って頂けたようで良かった~
そっと入るジジさまカワユス♪(´ε` )
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事