ぬくぬく

2016年01月04日 20:31

ファンヒーターをつけると



一番人気はキャリーの上
スーは大体この場所に行きます。
ファンヒーターを消してると
誰かしらで暖を取ろうとします





最近の被害者はジュニアが多め(笑)
良く潰されてますσ(^_^;)


ししゅうねこ さん→

動かない以前に
布団に入る事を許して頂けません(´Д` )
重いな~と思ったら全員乗ってました


キジコ さん→

こちらこそ、宜しくお願い致します。
心配なんですが
まったく食べない訳ではないのと
食べる時はちゃんと食べてくれてるので
今はお茶乃介の意思を優先してます。

まぁ、トッピング等をしていくので
一番豪華なご飯を食べていますよσ(^_^;)


メグミ さん→

自分はマーキングと同じ意味だと思ってます(笑)
チビッコ時代は爪が細くて
痛痒かったですけど、今は力技のみです(´Д` )


たこぱんだ さん→

こちらこそよろしくお願い致します。
大柄、小柄、普通体型と色々だと良いんですが
見事にほぼ5kg越えです(´Д` )
※ジュニアのみ4kg台

ドライだけだと処理も楽なのに
水分たっぷりのがマーされるんですよねorz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事