新年早々に

2016年01月02日 15:35

得意のマーライオン化した



ウーコさんorz
ドライ食べた後、直ぐに水飲むの禁止(´Д` )

今年も可愛いオーラを全面的に出している



ジュニアが可愛すぎる(´Д` )


去年最後のソライチで
小さいサンタクロースから貰ったスノーギースで



遊ぶチー



小鉄



なので大きさ比較にやらせ寝のジュニア(笑)
この3匹はだいたいくっついてたり
ケンカごっこしてたりの仲良しグループ


毛玉達の大黒柱



長男坊のスーは
腹モフする飼い主の腕をガッシリ掴んで
猫キックで疑われる傷を量産して下さいます。

パンツマンは



何時もの如く、空気を読まずに皆を攻撃して
飼い主の雷を落とされつつも
専用のペット用ホカペを設置したので
ケージでの独り寝でもぬくぬく


今日は使うか解らないけど



この方の為に



このタワーを買ってきたσ(^_^;)
暫く使わなかったら自部屋に移動するけど
普通に居間でお股ぱっかーんで毛繕いしてるお嬢さん


そして一番の心配事の彼



実は食欲も全盛期から落ちておりまして
今年はある程度は覚悟を持って
見守らなきゃな~と思ってます。

それでも新年の挨拶も昨日来てくれて
マグロの刺身を2切れ程食べてくれました。
その時に出せるモノの中で
食べたいモノを食べてもらってる感じです。


離れた大きい神社ではなく
ウチの近くの小さい神社へ初詣に行き
毛玉達の健康と、外組の無事をお願いしてきました。
その中でもお茶乃介の事は念入りに



今年も途切れ途切れだとは思いますが
吐き出しだだ漏れブログを宜しくお願い致します。

今日も



全員に布団を占拠されました(総重量約25kg)
人間寒い・・・(´Д` )

リューはケージなので
修学旅行の欠席者的にしてみましたσ(^_^;)



メグミ さん→

可愛い年賀状ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

よしよし さん→

ゴージャス過ぎたらしく
ジュニアからご飯が違うとクレームの嵐です(´Д` )

彼は可愛いポーズをしたら
オヤツを貰えると思ってるのでorz
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事