今年は茶色に振り回された

2015年12月29日 21:51

今年は最初っから最後まで
茶色に振り回された1年でした


お腹の大きくなったお嬢さんを監視して
無事に5月19日に開始



この血の濃さよ(´Д` )

トントンと里親さんが見つかる中
むっちが残ってヤキモキしましたが
8月になって無事に里親さんへ託す事が出来ました。



引き渡ししてから

【実はどうしても見つからなかったら
むっちゃんを引き取ろうと思ってた】

って数名の方に言われる(笑)
むっちゃんは隠れた人気者だったのねσ(^_^;)


今年は仔猫の当たり年らしく
里親さんが中々見つからないと聞いてましたが
我が家はなんとか
3ヶ月で卒業させる事が出来たのは
ラッキーだったのかな~と思います。


母猫のお嬢さんには避妊手術前から
嫌われていましたが(腹ペコ時を除く)
捕獲等々嫌な事を全部請け負った結果
未だに警戒されとりますσ(^_^;)
それでも、自分しか居ない時なら
窓開けて~とデレてくれる事も出てきました。


最後に振り回されたのは



この方(´Д` )

ジャンプ出来ないのを見た時は
本当に焦ったし、どうなるのかと色々考えましたが



数日前には
いつもの門柱から飛んで降りれたので
大分良くなってると思います。




しかし
NNNから黒白の託児が無くて本当に良かった(´Д` )
既に周りから

『またタキシードなコを保護したらどうする?』

ってニヤニヤされてますがσ(^_^;)
そんな似たようなのが頻繁に託されたら
本当に崩壊しますよ(´Д` )

ジュニアは本当にイレギュラーで
募集しても変な問い合わせすらゼロだったのと
大袈裟だって色々言われたけど
後ろ足の事でずっと気にして心配するならって


可愛すぎるってのもありますけどね(´Д` )



負けたほうが悪いんですよ、えぇorz



今年の10月からはフリーマーケットの
甲府ソライチにも参加させて頂き
猫費用が少しでも軽くなればと
今後も出来るだけ参加しようと思ってます。

現在、室内組が6毛玉&外猫が2毛玉の計8毛玉

ニャンゲル係数は
毎年ウナギ上りですが(つД`)
来年も何事もなく
平穏に過ごせたら良いな~と思います。





あと2日ありますが
今年もこんな拙いブログへ来てくださって
本当にありがとうございました。




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事