大掃除開始です

2015年12月23日 21:27

ホカペがついてたらそれだけで幸せ



現代っ子なジュニアさん

今日は寒かったので
毛玉さん達はずっと引きこもってましたσ(^_^;)

人間はその間
自部屋以外の窓を全て掃除しておりました
腕痛いよ(´Д` )

自部屋は毛玉さん達の鼻跡が沢山あるので
早く掃除したいんですが
皆が部屋から出て行って貰わないと
窓を開けたりして掃除出来ないのですσ(^_^;)

猫トイレは1個を残して全砂替えも完了です



そして昨日
持ち手付きのバネポーチが完成
(金口を付け替えただけだけど)




インコ柄フルセットみたいになってる(´Д` )







メグミ さん→

了解しました~
発送先のままで大丈夫ですかね?
送らせて頂きます。


キジコ さん→

キジコさんの分は既に宛名書き終わってますσ(^_^;)
またお茶乃介年賀状お送りさせて下さいね


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事