届かなかったから買いに行った

2015年12月19日 22:19

資材を注文したんだけど
今日までに届かなかったので
急遽、買いに走りまして



先程、試作品完成~(笑)
まぁ、いつものように内側処理はまだorz

ジャストなファスナーがなくて
長さ調整してたら時間が(´Д` )

お子ちゃま用のリュックなんですが
色々と四苦八苦(´Д` )

トートバッグも内側処理前のが3つ溜まってて
明日のソライチに間に合うかなぁ(´Д` )


あ、明日は猫やとらじさんのブースで
委託的にマグネットとかヘアゴムとか
バッグと小物で参加予定です。
スペースにずっと居る事が出来ないので
フラフラしてると思います。

参加者なら駐車場を1つ使えるんだけど
そうじゃないからずっと止めとく駐車場代が怖い(´Д` )

甲府の駅前はコインパーキングしかないから
行きにくいのよねσ(^_^;)


よしよし さん→

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~
最初から送る人の方に入ってますので(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事