お茶乃介iphoneケース

2015年12月11日 18:58

11/27の夜に注文して本日、12/11到着



お茶乃介のどアップiphoneケース(笑)
ついに作っちゃいました

ストラップがつけられないので
ちと悩んでたんですが
(iphone6splusだからデカイ)
手帳タイプは写真撮る時にちと面倒だったので
試すチャンスかなと(笑)


タキシード達で作りたかったんだけど
バックも含めていい写真が微妙でして
その点、彼の写真はほぼ使えるσ(^_^;)

いい存在感です






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事