寒い

2015年12月08日 21:49

日があるうちは風さえなければ
気持ち良いんですが
陽の当たらない奥角部屋の自部屋は
1日数度ファンヒーターをつけてます。

寒いって催促されるんでorz

配置によりますが
ファンヒーターつけた時に一番人気の場所は



ココ


お茶乃介が居ても
特に気にしてなかったように見えても
やっぱりちょっとは緊張感があったのかなぁ~
日曜の夜は皆凄い寝てましたσ(^_^;)


お茶乃介は普通にご飯食べに来てます。
ちょっと離れた場所で見かけた時も
呼び戻しが出来たり、甘えてきたり
ブラッシングもできてます。

まだ腰が気になりますが
注意して見守ろうと思います。

メグミ さん→

無事に退院、良かったですね
大変だったねぇ~って甘やかすと
我が家の男の子達のようになると思うので
きっとほどほどが良いと思いますσ(^_^;)


キジコ さん→

もう、金曜は若干パニくってましたねσ(^_^;)
ご飯だけはキッチリ食べてくれます。
まだ安心は出来ませんが
できるだけ見守っていこうと思います。


tomone さん→

地味に気にして下さる方が多いので
本当に今回はどうなるかと思いました。
罪つくりな漢です
また福島へ行かれたんですね、お疲れ様です
使ってくれたら嬉しいなぁ~


たこぱんだ さん→

外にいる方が表情も良いんですよねσ(^_^;)
彼のプライドもあるでしょうから
できるだけ尊重してあげたいです。


よしよし さん→

ご飯はちゃんと食べにきてますよ
ちゅ~る1本飲みをしてドライをバリバリ食べて
満足そうにパトロールに行ってますσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事