経過観察に

2015年12月06日 16:05

朝一で



病院へ行ってきました。
先生と色々相談して
外に戻しての経過観察って事になりました。

個人的にはまだ気にはなるんですが
排便・排尿も自力で出来るのは確認出来たし
病院の診察台からも飛び降りたのを見て
先生からも大丈夫じゃないかな?との事
ただ、また同じような事になるかもしれないので
出来るだけ経過観察をする

って事になりました。


帰ってきてから
いつもの居間でご飯も食べて
今日の分の薬を飲んで開いている窓から
外へ戻って直ぐにゴロンゴロンと砂浴びをして
ギュン!って感じに走って行きました。

でも、また今回のようになる可能性も
無いわけではないので要経過観察です。

外に居るので常に心配は尽きませんが
現状でもギリギリの状態で
更にアレもコレもと抱えてしまった結果
色んな事が壊れてしまうのも怖い



色々な意見もあるだろうけど
何がお茶乃介にとって良いのか
自分のエゴだけじゃなく
お茶乃介の事を考えて対応していきたいです。


今回はご心配をお掛けして申し訳ありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事