夜中の様子

2015年12月06日 07:38

昨日よりケージ内での暴れっぷりが強化(´Д` )
ケージの扉を歪ませるorz



2日目にして
家の持ち主(笑)からの鳴き声のクレーム(´Д` )

ブラッシングで誤魔化せてた事が
ブラッシング拒否&攻撃に変わってきて
お茶乃介にも相当のストレスが出てる感じ

気分転換に軽くフリーにすると
一昨日は30cmも上がらなかったのに
押入れの段からの飛び降りや
ジャンプが出来るようになりました

昨日は軽い段差は乗れるようになってたけど
押入れの高さはまだ無理だった

そして排尿・排便の確認

取り敢えず
現状は一昨日程の腰の甘さは軽くなってきた感じ


以上を踏まえて
朝一でまた病院へ行ってきます。
そこで先生に軟禁解除した上での
経過観察にするかどうかの相談もしてきます。


お茶乃介1匹だけなら
このまま室内で状態を観察しつつ
細やかな対応が出来るんだろうけど
ウチは室内組が6匹いる状態

抱え込み過ぎて全てが壊れる事も考えないとだし
それは絶対に避けなければいけない

線引きをしなきゃいけないのが
凄いもどかしいですorz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事