宿泊1日目

2015年12月05日 19:58

ご不満なお茶乃介は



手が届くモノをとにかく引き込む


お茶乃介お泊まり中


そして定番の夜泣き開始


お茶乃介お泊まり中2


ただ、普通の外猫と違って
威嚇行動がないのでその点は楽
ブラッシングすると黙る(笑)そしてゴロゴロ

チビッコはお腹いっぱいにすれば寝てくれるけど
大人はそうはいかないのよね~

3時過ぎに寝落ちて
鳴き声で起きたのは6時前



そして6時半頃にスティッチ寝袋ベッドに放尿~

場所がどこであれ
出してくれただけでまずはOK



ベッドは直ぐに取り上げてつけ置き洗い
夕方、新しい段ボールを貰ってきて



フリース敷いて(下にペットシーツ)
簡易ベッドを提供し
今日の薬もウェットに混ぜて食べてくれました。


足の状態は悪くはなってないけど
通常通りではないって感じです。
一言で言うと、腰が甘い感じ

大袈裟だって言われる可能性もあるだろうけど
やっぱりいつもとは違うのです。


お茶乃介が泊まる事になって
チビッコ達と違って
暫くワサワサするんだろうなって思ってたのに



一番ビビりの小鉄が既に通常モード
ケージの前で威嚇する事もないですσ(^_^;)

一番の甘えん坊は



構って攻撃がちょっと強化された位です。
でも今日も夜泣き攻撃かなぁ~



小物類ご希望の方へは
詳細メールお送りさせて頂きました。


キジコ さん→

ありがとうございます。
一過性なのかも解らないのですが
様子見しています。


メグミ さん→

お姫さま、無事に退院されると良いですね
面会の時に八つ当たりしてる姿も愛おしいです(笑)

外猫だからって
ある程度割り切る事もしないとなんでしょうけど
出来る範囲内ではやってあげようと思ってます。

唐草、色の指定がありましたら
お教え頂けれは製作しますので宜しくお願い致します。


tomone さん→

ケージ活用させて頂いてますが
流石に6.3kgにはちと小さめな感じですが
ちんまり入って不満顔でこっち見ておりますσ(^_^;)

気が付いて良かったと思いたいので
お茶乃介には頑張って貰いたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事