勝手に

2015年11月23日 21:12

昨日、ししゅうねこさんの記事を見て
そういやそれぞれ違うよな~って事で
タキシードの秘部を撮ろうと四苦八苦(笑)



チーは簡単に言うと
真ん中でボタン留めしてる風
胸と股の白い部分は上下の矢印みたいです。

小鉄は遠山の金さん風で片方脱げてる感じだから



手で隠れてる所は全部白
やはり、一番協力的(笑)というか、飼い主大好き!
飼い主に構ってもらえて嬉しい!!な方なのでσ(^_^;)


一番蝶よ花よと育てられてきてるジュニアさんは
ジタバタが一番激しい(´Д` )



胸下で一旦狭くなってるけど
チーの用にボタン留めてる風にはならない感じ

全員、足~尻尾が黒いのでωも黒玉
唯一、ジュニアは
ωにうっすらと白い差し毛はあるけど
黒玉×5、白玉×1(←ウーコさん)な我が家


インスタで色んなタキシードさん達を見れて
ニヤニヤが止まりませんよ♪(´ε` )







ヒメもんのママさん →

後程メールを送らせて頂きます。
宜しくお願い致します。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事