少しずつ回復中

2015年11月21日 21:13

いやぁ~地味に長引いてますσ(^_^;)
年だな・・・orz

取り敢えず、出来るだけ寝るようにしてますが
黙って寝かせてくれないのが毛玉様達でして



中に入れて、入れてと催促して



暫くすると暑い~出る~と伸びる方や



上から占領して退いてくださらない方



ご飯+水の直後にマーライオンかます方orz


静かな時は毛玉様が寝てる時だけです(笑)


水通ししてる布にアイロン掛けるの溜まってるので
取り敢えずアイロン掛けだけ終わらせようっと



まりのえ屋 さん→

そうですね~
今回のは一番小鉄が似合ってたと思います。
モデルさんも頑張ってくれました。


のっく さん→

インコ柄可愛いですよね!!
50cmだけなんで、何作ろうか悩んでます。


tomone さん→

追い込みで無茶してたのも重なったのかとσ(^_^;)
出来るだけ睡眠時間取るようにしてるので
あと少しで戻るかな~って感じです


なかた さん→

ご連絡ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。
気に入って使って頂けたら幸いです。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事