疲れた(´Д` )

2015年11月15日 20:07


腰痛い(´Д` ) ←座りっぱなし
背中痛い(´Д` ) ← 姿勢悪い
首痛い(´Д` ) ←スマホいじり過ぎ
眠い(´Д` ) ←夜中までベッド作ってた

色んなコンボを貰いつつ
本日、甲府ソライチに参加させて頂きました。



設営完了後~♪(´ε` )


開始早々に真後ろのスペースの方が撤収∑(゚Д゚)
ドキドキしましたが
とらじさんも出店されていて
他に出店してるお知り合いの方へ
挨拶回りに連れて行って頂いたり
本当に本当にお世話になしましてorz

そして足を止めて下さった方、
遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました


まだ荷解きを完全にしてないんですが
在庫整理して
とらじさんのお店のイベント
【十猫十色】用のを纏めないと(´Д` )


まだまだバタバタしとりますが
毛玉さん達は今日の留守番も無事にこなして
ちゅ~る貰ってご機嫌で転がっとります(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事