靴下属が増えました

2015年11月12日 20:19

本日、我が家に靴下属が増えました



やっと手に入れたの~
ひげまんじゅうの黒豆!!!!



ちゃんと



靴下でしょ~♪(´ε` )
ちいさいぬいぐるみと
ボールチェーン付きぬいぐるみもあるんだけど
これは手に入らなかった(´Д` )


首に大きい鈴をつけてるんだけど



ジュニアがずっと鳴らしております(笑)



気に入ってくれたらしいσ(^_^;)






昨日のWファスナーポーチも無事に完成



因みに、ちょっと縦に長いな・・・と思ったので



普通のファスナーポーチも同時進行してみました(笑)


黒豆はイベントの時の看板息子になってもらうべく
勧誘してきたんですが、他にもモデルを勧誘してて



懐かしのつみネコさん達


また無駄に荷物を増やしてるバカがここに・・・orz




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事