スクエアベッド~

2015年11月09日 21:12

ちやんとしたスクエアベッドが完成~



底部分は約30×40cm
縁を12cmにしたんだけど



ちょっと高過ぎたかなぁ・・・

丸型はある程度形が決まってるけど
フラットマットやスクエアベッドは
置きたい場所だったり好きなサイズで作れるのが
一番の強みカモね~

でももうちょい数作って慣れたい感じです


ちぇる さん→

本当にありがとうございました。
葉巻は1本ヨダレでベチョベチョになってます(笑)
残り香だけでジュニアは酔ってるし
凄いです(´Д` )


tomone さん→

今日も行かれたんですか~お疲れ様です。
オヤツより葉巻に夢中でしたね(笑)
本当に凄い威力ですよ~

あの集団は心臓にヤバいっすね(´Д` )

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事