アメリカ産ハンパねぇ

2015年11月08日 16:35

今日もお茶乃介から(笑)


お茶乃介エンジンON

昼過ぎにお風呂掃除からのお風呂で
上がってきたら玄関脇にお茶乃介発見で拉致(笑)
あれやこれやとご飯あげてイチャイチャ

2~30分程だったけど
上はキャミのみだったので体冷え冷え(´Д` )


部屋に戻ったら坊ちゃんから抗議(´Д` )



だって君達、昼過ぎても布団から退かずに



ずっとこんな状態だったでしょうが~(´Д` )
太ももロックを外すべく
昨日届いたブツを開けますか~



ど~ん!
アメリカから帰国されるタイミングで
ベッド(水色ぐるぐる)をご希望されて
布の到着やら色々なタイミングが合って
帰国されてる間にお届け出来たんですが
そのお礼と人間と毛玉のオヤツを頂きました。

お礼なんて逆に気を遣って頂いて申し訳ありませんorz

葉巻はキャットニップのオモチャ
既にジュニアがフンガフンガしてまして
外側のビニールは



ヨダレでベチョベチョでした(´Д` )
アメリカ産すげぇ

ちょっと置いただけでその場所で
クネクネし始める黒い方達
アメリカ産パネェ

一応、1つ出して
年齢順にスーから楽しませると



視線を感じる・・・



このお坊ちゃんはorz
ずっとこの体勢でガン見した後



キャットニップの残り香でコレ

スーが遊んでた場所に行って
残り香だけでのこの通り(´Д` )

葉巻の威力は本当に凄かった
ちぇるさん、ありがとうございました!!






よしよし さん→

お茶乃介は全部が丸くて可愛いです(笑)
家に入ってきた時は
目線を合わせる様に人間が丸くなると
顔に親愛ごっちんスリンスリンしてくれます♪(´ε` )


キジコ さん→

ゆっくり穏やかに過ごしてくれたら
本当に安心なんですけどね
まだまだ元気で居て欲しいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事