スーパーお茶乃介タイム

2015年11月07日 18:22

今日は朝から
洗濯物干したり、布団干したり
家の中と外をいったりきたりしてたら



朝からお茶乃介登場(笑)

朝はご飯食べて直ぐに



パトロールに出発したけど
お昼前に再登場



昨日までの天気だったら
もっと空も綺麗だったのにね~



途中にチョビヒゲが現れて
フォンフォン言いながら
追いかけて行こうとしたので
強制抱っこでチョビヒゲを遠くに行かせたら

自分が追い払えたのに!!

とお怒りのお茶ぽっぽさん
ズバッと人差し指の横腹に1本サインを頂きましたorz

もう、前みたいじゃないんだし
犬歯1本無いんだから



頼むから穏やかにしていて下さい



茶色いツチノコさん(笑)



牙がないのも影響してか
お口が緩くなってきてるので
こんな状態になる事が多くなりました。

お外がしんどくなったら
いつでも家の中に居座って良いんだから
穏やかに穏やかに過ごして下さい







簡易お茶乃介チェック

お耳汚しな声も入ってて申し訳ありませんが
最新の動くお茶乃介ですσ(^_^;)



夕方も来たので
結果、朝・昼・夕方の
ハイパーお茶乃介タイム(笑)


tomone さん→

ありがとうございます
手術完了で完全に終了って感じですね
血液検査も陰性で本当に良かった
これから幸せ街道まっしぐらに行って欲しいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事