むっちも陰性だったってよ!

2015年11月06日 20:01

むっちゃんの里親さんから
無事に去勢手術が終わったと連絡を頂きました。
1泊入院だったそうです。

男子でも入院する所もあるよね
自分なら心配で我慢出来んorz
ジュニアの時も日帰りで
最短時間で迎えに行ったもんなぁ~

血液検査もして下さって
結果は【陰性】だったとの事でした。



良かったね、むっち!
これからは幸せ街道まっしぐらだね~
去勢・避妊の連絡貰ったら
もう本当に完了のサインだもんね

たとえ凄い手が掛かって苦労しても
託した子達が幸せでいてくれるなら
その苦労は全部吹っ飛んじゃうよね~



・・・





∑(゚Д゚)


ジュニアのデジャブ(´Д` )


このコは【ブレット】くんだそうです
はちねこ!カフェさんで今週デビューとの事
調子乗って持って帰りたくなるコですよ(´Д` )
ブログ読んで固まっちゃったよ~

超可愛い(´Д` )

本当に可愛い(´Д` )



タキシード靴下は自分にとって地雷だな(´Д` )






tomone さん→

マジですか~?
それならもうちょいしたら流しますね~♪(´ε` )

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事