フラットベッド

2015年10月29日 21:21

ちゃかちゃか~っと



フラットベッドが完成~(笑)
コレは縁を立ち上げできないタイプ
紐つけてないんでσ(^_^;)

大きさは60×50cm
アイリスのキャットケージ(2段・3段)の
中段に置けるサイズです。
とりあえず、標準サイズはコレでいこうかな~と
まぁ、このベッドは
サイズ自体は結構自由にできるよねー

このサイズでも
中に詰める綿の量は
大サイズの丸型ベッドとほぼ同じ量なのです




こっちは縁を立ち上げられる様に
紐を付けてあります。


流石に昨日のうちに
アイロン→縫い上げ と一部綿詰め
までやってたんだけど
残りの綿詰めは2個が限度だったorz



もも奴 さん→

無事に届いて良かったです。
サイズも大丈夫だったようで安心しました。
気に入って頂けて良かったです。



webショップは、こちらから

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事