ブーム再燃

2015年10月23日 20:47

今の人間のブームは
朝ドラの【あさが来た】ですが(笑)

この方もブームが再燃してしまいまして



舐め壊しブーム再燃中orz
先月ずっと飼い主は
ミシンで作り通しだったからなぁ・・・

突然し始めた訳じゃなくて
時々ブームをおこしてたので
見つけてすぐに対処出来るので
気分は幾らかマシですけどねσ(^_^;)



舐め壊し初期なので
ぬるま湯で張り付いた毛を解いて塗り薬を塗って
初期ハゲを乾かす

早くブーム去ってくれたらいいなぁ~


そして、今日は
猫やとらじさんに夏に買った
使ってないトイレを差し入れに行ってきました。
差し入れした理由は



このお嬢様方です。
保護されたとの事なのですが
美形姉妹で美人度が高いビビりなシマと



芸術的の高いミケ(笑)
尻尾と耳の間のみ三毛柄のミラクルガール
お家見つかるかな?って話ししてたけど
彼女達は確実に見つかると
ヒッソリと確信してますσ(^_^;)



あとはmapoさん家の園長さん
うさちゃんが亡くなったのも知りまして
マタサブローが見れないのは寂しいです(ノД`)




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事