無事に参加させて頂きました。

2015年10月18日 20:47

本日、甲府ソライチに参加させて頂きました。

7時半に家を出て
駅で荷物搬入、駐車場に移動して
ヒーヒー言いながら設営して



9時ギリギリで完成~

持ち込むにあたって
初めて在庫を全部まとめて数えたんですが

猫用のバンダナの在庫が150枚だと⁉︎

改めて在庫数を目の当たりにしてΣ(゚д゚lll)
まだマジックテープ付ける前のが30枚程あるし
SサイズやMサイズもあるのに
計算して作らんとダメですねorz

ポーチもベッドも
色々在庫が有り余ってるのでちと整理しなきゃです。


今日はテンパり過ぎてもいたので
次に参加する事があったら
もっと余裕を持ってやりたいな~と思います。



本日お手伝いに来て頂いた
tomoneさん、本当にありがとうございました!




よしよし さん→

いつの間にかそんな時期のようで
続々と手術報告を頂きました。
でも、ちゃんと報告を頂けるだけで
本当に嬉しいですね~

本日参加してきました。
あまり周りが見えない感じだったので
次は余裕持ちたいですねσ(^_^;)


もも奴 さん→

Mサイズ、まだ在庫あるので
明日以降にまとめさせて頂きますね
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事