表情を見たら全てわかる

2015年10月17日 18:55

沢山の人達に気にして貰った4兄弟の今現在。



あんこくん(武藤くん)→去勢手術終了
エレンくん(真壁くん )→去勢手術終了
小次郎くん(武蔵)→11月に去勢手術予定との事
ふぐくん(アンディ)→こちらも近々去勢手術予定

特に最後まで残ったむっちですが
今の表情を見たら全てを物語っていると思います。

本当に幸せで良かったね~



明日への追い込み中で
MサイズとSサイズを追加で



必死こいて作ってるけど
袋詰めまで出来るかなぁ(´Д` )
こんな作業ばっかりなので



いじけ虫~





tomone さん→

マジで来られるんですか(笑)
一応、椅子1個余分に持って行っときますσ(^_^;)
首回りさえサイズが合えば大丈夫だと思いますよ

ウチの知り合いにも
ミニチュアダックスなのに
何処かにミニチュアを置いていたんだろ?
ってコを知ってます(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事