準備準備(´Д` )

2015年10月15日 20:50

あとは手持ちの布で
ワンコもイケるMサイズ用のバンダナを
何枚か作る予定ですが
取り敢えずは作るのは一旦終了っと

とらじさんに委託してたのを引き上げてきたので
最終準備を整えつつ
置き場所のシミュレーションをしないと(´Д` )

コミケの時も何処に何を置くかで悩んだなぁ

クロスを敷くのも良いけど
取り敢えずそのまま使う事にしたので
アルミテーブルは



こうなりました(笑)

引き上げてきたバンダナ以外にも



ヘアゴムと



くるみボタンにブローチピンを付けたミニバッチ

あとは再追加のバネ口金が届くのみ・・・
あ、明日の昼休みに両替もしとかないとね~
tomone さん→

基本ぼっちなんで
1人で四苦八苦してると思いますσ(^_^;)
参加申し込みの書類の参加者の欄もぼっちです
コミケみたいに趣味が同じ人達だけじゃないので
<立ち止まってくれるかが心配ですが
とりあえずは当たって砕け散るつもりです♪(´ε` )


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事