ニヤニヤが止まらない

2015年10月13日 20:29

ちょっとでも寒くなると
暖をとろうとくっつき虫になるチー



そしてニヤニヤが止まらなくなる飼い主(´Д` )



ジュニアが寝起きなので目つき悪い(笑)


昨日は布を1枚掛けただけのコタツの中が
満員御礼で



こんな感じσ(^_^;)猫密度高すぎる




ポーチのハギレで



くるみボタンマグネット完成~(笑)
このくるみボタンはちと前にも作ってて
ヘアゴムとバッチになってたりしますσ(^_^;)
ヘアゴムも普通に髪を結ぶのにもいいけど
ブックバンド変わりにも可愛いかな~と。

この布を見つけた時に普通に使うのもいいけど
くるみボタンにしたら可愛いだろうな~
って思ったのが買うキッカケでした

やっぱ可愛いなぁ~



てんてん さん→

お疲れ様でした。
お送りしたモノが
少しでもお役に立てたのなら幸いです♪(´ε` )


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事