こぶりも完成

2015年10月12日 21:27

昨日、緑だけ作ったけど
残り5色も完成~



あと3色バネポーチを縫ったら
頭の中の予定数は完成でっす
まずは接着芯付けないと(´Д` )




本日、エレンくん(元・真壁くん)から
去勢手術が完了しました~とご連絡頂きました。
同時に血液検査をして
エイズ、白血病共に陰性だったそうです。



帰宅後のチュパに必死(笑)

先日、ふぐくん(元・アンディ)も血液検査をして
こちらも両方陰性だったらしく
ふぐくんももうすぐ去勢手術との事


譲渡後の連絡は特に強制していませんが
こうして報告を頂けるのはやっぱり嬉しいです♪(´ε` )





S さん→

到着連絡ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。


ししゅうねこ さん→

ご長男様はめり込む位突っ伏して寝るので
毎回イビキしてますよ~(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事