こぶりなポーチ

2015年10月11日 20:27

作ったファスナーポーチより
こぶりなのが出来ました~



サイズは7×7×17cm
こぶりなのは7×7×12cm



こぶりな方が使い勝手が良さそうな感じ



昨日のバネポーチに口金を装着




どんだけこの柄が好きやのんσ(^_^;)

ポーチ類が完成したら
取り敢えず作るのは一旦終了っと


昨日の夜
変な音が聞こえるな~と振り返った先には





この方が(笑)
スーは布団の中に顔を埋めるかのごとく
深くごめん寝をするんですが
まぁ、こうなったら息しにくいですよね~
この見た目の衝撃とイビキ
本当に凄いコだわ(´Д` )


299 さん→

布を買い足してますが
在庫が殆ど無いので
これ以上作る事は今は出来ないです
ごめんなさいorz


tomone さん→

それが一番怖いんですが(笑)
リサイクル的なのじゃないから
なんとか頑張りたいです。

抱っこして~攻撃のコを
ずっと抱いてるのも大変なんで
スリング様々ですσ(^_^;)

今回は新幹線ですか~本当にお疲れ様です。


よしよし さん→

ファスナーポーチもバネポーチも
まだ放流はしてないんですよ
今回参加した後で
委託に回すか放流するか考えようかとσ(^_^;)

バンダナ馴染んでくれて良かったです♪




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事