あと1週間

2015年10月10日 20:04

来週に迫った初めてのフリマ
コミケなら経験あるんだけど(笑)
フリマとなると初なんですね~

バンダナとベット数個だけじゃ物足りないしって事で
必死こいて作って



このファスナーポーチは各2で出来た
もうちょい短いサイズのも作る予定ですが
コメントで貰ったので



布を探して買い足して
バネポーチも各色2で作ってます。
やっぱり緑可愛い♪(´ε` )
緑のは1個自分用にしよっと

初参加だから
通路沿いのスペースでも良かったのかもだけど
多分寒いかな~って思って
Aエリアにしちゃったんだけど
大丈夫だったろうか((((;゚Д゚)))))))

こうやってイベントに合わせて作っても
丸ごと残る可能性もあるんですが

全部残ったらどうしよう(´Д` )

という恐怖を抱えながら
とりあえず準備進めていきますです。



よしよし さん→

ポッちゃんは別格ですからσ(^_^;)
あのコは最初から
ハンモックで仰向けで落ち着いてたし
譲渡会に持って行ったバックに自分から入ってきて
セルフスリングにしてた位なので(笑)

抱っこ苦手だとどうですかね~
でも、保護した時とか
慣れてないコを慣れさせるのにとかにも使いますよ
買わないと試せないのも厳しいですよね
ウチは最初にお下がりで頂いたので
試せて使えるようになったんで。
ちなみに、リューはスリングに入れて
暫くすると中で寝る位にもなりましたよ。

もし気になるなら1度お貸ししましょうか?
文字や言葉で説明するより
やっぱり使ってみた方が早いですよ~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事